アゴダクーポン

アゴダクーポン

Agodaで使えるクーポンをすべてまとめました。
下の[クーポン確認]ボタンをクリックすると、クーポン内容を確認・コピーしてアゴダのページへ移動できます。クーポンを使う際は、貼り付けてご利用ください。

宿泊施設5%OFFクーポン

2025年5月1日~5月31日

宿泊施設8%OFFクーポン

イタリア、ドイツ、シンガポール、中国の宿泊施設
2025年5月1日~5月31日

宿泊施設7%OFFクーポン

東南アジアの宿泊施設
2025年5月1日~5月31日

宿泊施設5%OFFクーポン

App専用割引
2025年5月1日~5月31日

宿泊施設8%OFFクーポン

App専用割引
2025年5月1日~5月31日

新しいクーポンが出たらすぐに追加されます!
🔎アゴダクーポン確認中


アゴダ割引付きオファー

Agodaで実施中の割引付きオファーをすべてまとめました。
下の[割引オファーを確認]ボタンを押すと、該当するアゴダの割引オファーに移動します。

宿泊施設最大10%OFF

リンク内の商品が割引対象です。
予約期間2025年5月1日~5月31日
宿泊期間2025年5月1日~6月30日

新しいプロモーションは追加され次第、すぐに反映されます。
🔎アゴダ割引オファーを確認中

アゴダクーポンの使い方

アゴダクーポンの使い方

①アゴダ専用リンク接続

アゴダ専用リンクからアクセスして、クーポンを適用できます。
または、Agodaクーポンをクリックして、Agodaのサイトに移動できます。

②アゴダクーポンの使い方

アゴダクーポン登録方法

マイページで割引クーポンを追加

アゴダクーポン登録方法

コピーしたAgoda割引クーポンを入力後、割引を適用するボタンをクリック。

③Agodaクーポン入力方法

Agodaクーポン入力方法

決済段階で「クーポン」を入力

アゴダクーポン入力方法

クーポン入力欄にAgodaクーポンを入力して、割引が適用されることを確認する


アゴダのお支払い方法

アゴダのお支払い方法

Agodaで予約する際は、クレジットカードなどの決済手段と、ドル、円などの決済通貨をうまく選択する必要があります。選択を工夫するだけで、旅行費用を1〜3%削減できることがあります。

①アゴダのお支払い方法

Agodaでは、クレジットカード/デビットカードとかんたん決済の2つの方法で支払いが可能です。海外旅行予約サイトを利用する際には、二重両替や海外決済手数料などを考慮して、決済手段を慎重に選ぶ必要があります。
しかし、Agodaは国内の決済代行会社(PG社)を通じて決済システムを運営しているため、追加手数料なしで韓国ウォンで支払うことができます。

②アゴダ決済通貨

項目

メリット

短所

おすすめの支払い方法

円(JPY)

手数料ゼロ

高い価格

カード、かんたん決済

ドル(USD)

安い価格

手数料発生

手数料ゼロカード

現地通貨

手数料発生

手数料ゼロカード

1.円(JPY)
円建て決済を選択すると、決済ページに表示された金額そのままで、追加手数料なしに支払うことができます。
ただし、円を基準通貨として設定した場合、他の通貨に比べて宿泊施設の料金がやや高くなることがあります。
おすすめの決済方法:クレジットカード、デビットカード、かんたん決済

2.ドル(USD)
ドル建て決済を選択すると、宿泊料金が韓国ウォンよりも安く設定されていることが多いですが、両替手数料や海外利用手数料が別途発生します。
また、カード会社が指定する為替レートが適用されるため、想定より高いレートになる可能性があります。
おすすめの決済方法:手数料が優遇されるカード(トラベル専用カードなど)

3.現地通貨
一部の宿泊施設では現地通貨でのみ決済が可能です。たとえば、韓国の宿泊施設では韓国ウォンで支払う必要があります。
この場合、ドル(USD)決済と同様に手数料が発生し、「円 → ドル → ウォン」と複数の両替を経ることで、追加の為替手数料が発生する可能性があります。
そのため、現地通貨での決済は、現地払いなどやむを得ない場合を除き、可能な限り避けることをおすすめします。
おすすめの決済方法:手数料が優遇されるカード(トラベル専用カードなど)


アゴダについて

💬Agoda(アゴダ)とは?

Agodaは、世界中の450万軒を超えるホテルやバケーションレンタルのグローバルネットワークを通じて、誰もがどこへでもリーズナブルな価格で旅行できるよう支援するオンライン予約サービスです。航空券や現地アクティビティの予約も提供しています。
Agoda.comおよびAgodaのモバイルアプリは39の言語に対応し、年中無休24時間体制のカスタマーサポートも利用可能です。
Nasdaq上場企業であるBooking Holdings Inc.(BKNG)のグループ企業であり、シンガポールに本社を構え、世界27の国と地域に7,000人以上の従業員を擁しています。Agodaは最先端のテクノロジーを活用し、よりシンプルで快適な旅行体験の提供を目指しています。

📞お客様センター

Agodaカスタマーセンターは、電話またはチャットサービスでご利用いただけます。
・電話番号:02-6022-2443
・受付時間:月~金 9:00~21:45/土・日 9:00~18:00
・メール:jpservice@agoda.com


アゴダに関するよくあるご質問

アゴダのよくある質問

Agodaのウェブサイトまたはアプリから、オンラインで予約をキャンセルすることができます。
キャンセル料の有無や金額は宿泊施設によって異なり、該当予約のキャンセルポリシーに記載されています。

無料キャンセル期間内にご予約をキャンセルされた場合、キャンセル料は発生しません。
ただし、無料キャンセル期間を過ぎた場合や、「返金不可」の予約では、キャンセル料が発生する場合があります。
なお、キャンセル料の有無や金額は、各宿泊施設のポリシーによって異なります。

予約をキャンセルすると、キャンセル確認メールが送信されます。
メールが届かない場合は、受信トレイだけでなく、迷惑メールフォルダもご確認ください。

Agodaで客室を検索する際、客室情報とあわせて予約条件やキャンセルポリシーが表示されます。
また、予約完了後に送付される予約確認書からも、同じ内容を確認できます。

払い戻し手続きについて
予約のキャンセルが確定すると、直ちに払い戻し処理が開始されます。
通常、キャンセルリクエストから24〜48時間以内に処理が行われます。
なお、お支払い方法によっては、予約キャンセル確認メールの受信が必要となる場合があります。

Agodaの「予約管理」機能から対象の予約を選択し、ご希望の新しい宿泊日を設定してください。
なお、予約の変更可否は宿泊施設のポリシーにより異なりますので、事前にご確認ください。

関連コンテンツ