ケースティファイクーポン
ケースティファイ(CASETiFY)で使える最新クーポンを一覧でご紹介!
下の「クーポン確認」ボタンをクリックすると、利用可能なクーポンコードを確認・コピーして、そのままケースティファイ公式サイトへ移動できます。クーポンは購入画面で貼り付けるだけで簡単に適用されます。
15%OFFクーポン
アプリで初めて購入する際
10%OFFクーポン
アプリで初めて購入する際
新しいクーポンが出たらすぐに追加されます!
🔎 ケースティファイクーポン確認中
ケースティファイクーポンの使い方

①ケースティファイ専用リンク接続
ケースティファイ専用リンクからアクセスするだけでクーポンが自動適用されます。
または、ケースティファイクーポンをクリックして公式サイトへ移動してください。
②ケースティファイクーポンの使い方
商品をカートに追加
決済画面でクーポンコードを入力
クーポン入力欄にケースティファイクーポンを入力し、割引が適用されたことを確認してください。
ケースティファイの返品・交換方法
変色や汚れトラブルが多いため、Casetify(ケイスティファイ)では以下の3つの交換ポリシーをご用意しています。
①条件なしで返品・交換可能(購入日から10日間)
購入商品がイメージと異なる場合やお気に召さなかった場合でも、購入日から10日以内であれば理由を問わず返品・交換が可能です。
②1回限定の製品保証(6ヶ月間)
製品の不良や破損が発生した場合、購入日から6ヶ月以内に1回に限り無料で交換いたします。ただし、該当モデルが廃番の場合は、同等価格またはそれ以下の製品への交換となります。
③延長製品保証(12ヶ月間・ゴールド会員限定)
ゴールド会員の方は、上記6ヶ月保証に加えてさらに6ヶ月間、合計12ヶ月の保証を受けられます。交換条件は6ヶ月保証と同様です。
ケースティファイの交換申請方法
①Casetifyお問い合わせページ にアクセス
②カテゴリで「交換/返金」を選択
③お名前、ご連絡先、注文番号(お持ちの場合は必ずご入力ください)を記入
④お問い合わせ内容欄に、問題が生じた箇所を日本語で詳細に記入
⑤変色・汚れが発生したケースの写真をアップロード
Casetifyへの交換申請後、通常24時間以内に返信が届きます。まず1次確認メール、続いて2次確認メールをお送りします。最終交換承認メール受信後、交換品の発送手続きを開始いたします。
ケースティファイ製品ケアのポイント
変色などで交換した後は、しっかりとお手入れすることも大切です。ここでは ケースティファイ が推奨する3つのケアポイント をご紹介します。
①乾いた柔らかい布でやさしく拭く
軽い汚れやホコリは、マイクロファイバーなどの柔らかい乾いた布で優しく拭き取ってください。
②アルコールスワブは使用しない
除菌用アルコールや消毒用ウェットティッシュで拭くと、コーティングが剥がれたり変色の原因となる可能性があります。
③漂白剤・漂白成分入り洗剤は使用しない
漂白剤や塩素系洗剤を使用すると、素材を痛める恐れがありますので避けてください。
ケースティファイについて
💬ケースティファイとは?
ケースティファイ(CASETiFY)は、香港発のカスタマイズ可能なテックアクセサリーブランドです。スマホケース、ウォッチバンド、AirPodsケースなど、多彩なアイテムを高品質かつ耐衝撃仕様で提供。アーティストや人気ブランドとのコラボコレクションも豊富に展開し、自分だけのデザインを楽しめるプラットフォームとして世界中のユーザーから支持されています。
🚚配送・返品条件
・送料:10,000円以上のご注文で送料無料(未満の場合は990円)
・配送期間:標準配送(DHL/FedEx)で5〜10営業日
・返品対応:商品到着後30日以内であれば返品・交換可能(返品送料は無料)
📞お客様センター
ケースティファイカスタマーサービスは、メールとチャットで24時間対応しています。
・Eメール:support@casetify.com
・チャット:公式サイト右下のライブチャットアイコンから
・対応言語:日本語・英語
ケースティファイに関するよくあるご質問
