ケースティファイ クーポン

ケースティファイクーポン

ケースティファイ(CASETiFY)で使える最新クーポンを一覧でご紹介!
下の「クーポン確認」ボタンをクリックすると、利用可能なクーポンコードを確認・コピーして、そのままケースティファイ公式サイトへ移動できます。クーポンは購入画面で貼り付けるだけで簡単に適用されます。

15%OFFクーポン

アプリで初めて購入する際

10%OFFクーポン

アプリで初めて購入する際

新しいクーポンが出たらすぐに追加されます!
🔎 ケースティファイクーポン確認中


ケースティファイクーポンの使い方

ケースティファイクーポンの使い方

①ケースティファイ専用リンク接続

ケースティファイ専用リンクからアクセスするだけでクーポンが自動適用されます。
または、ケースティファイクーポンをクリックして公式サイトへ移動してください。

②ケースティファイクーポンの使い方

商品をカートに追加
決済画面でクーポンコードを入力
クーポン入力欄にケースティファイクーポンを入力し、割引が適用されたことを確認してください。



ケースティファイの返品・交換方法

変色や汚れトラブルが多いため、Casetify(ケイスティファイ)では以下の3つの交換ポリシーをご用意しています。

①条件なしで返品・交換可能(購入日から10日間)
購入商品がイメージと異なる場合やお気に召さなかった場合でも、購入日から10日以内であれば理由を問わず返品・交換が可能です。

②1回限定の製品保証(6ヶ月間)
製品の不良や破損が発生した場合、購入日から6ヶ月以内に1回に限り無料で交換いたします。ただし、該当モデルが廃番の場合は、同等価格またはそれ以下の製品への交換となります。

③延長製品保証(12ヶ月間・ゴールド会員限定)
ゴールド会員の方は、上記6ヶ月保証に加えてさらに6ヶ月間、合計12ヶ月の保証を受けられます。交換条件は6ヶ月保証と同様です。

ケースティファイ返品&交換


ケースティファイの交換申請方法

①Casetifyお問い合わせページ にアクセス
②カテゴリで「交換/返金」を選択
③お名前、ご連絡先、注文番号(お持ちの場合は必ずご入力ください)を記入
④お問い合わせ内容欄に、問題が生じた箇所を日本語で詳細に記入
⑤変色・汚れが発生したケースの写真をアップロード

Casetifyへの交換申請後、通常24時間以内に返信が届きます。まず1次確認メール、続いて2次確認メールをお送りします。最終交換承認メール受信後、交換品の発送手続きを開始いたします。

ケースティファイ交換申請はこちら


ケースティファイ製品ケアのポイント

変色などで交換した後は、しっかりとお手入れすることも大切です。ここでは ケースティファイ が推奨する3つのケアポイント をご紹介します。

①乾いた柔らかい布でやさしく拭く
軽い汚れやホコリは、マイクロファイバーなどの柔らかい乾いた布で優しく拭き取ってください。

②アルコールスワブは使用しない
除菌用アルコールや消毒用ウェットティッシュで拭くと、コーティングが剥がれたり変色の原因となる可能性があります。

③漂白剤・漂白成分入り洗剤は使用しない
漂白剤や塩素系洗剤を使用すると、素材を痛める恐れがありますので避けてください。

ケースティファイ 製品ケアのポイント


ケースティファイについて

💬ケースティファイとは?

ケースティファイ(CASETiFY)は、香港発のカスタマイズ可能なテックアクセサリーブランドです。スマホケース、ウォッチバンド、AirPodsケースなど、多彩なアイテムを高品質かつ耐衝撃仕様で提供。アーティストや人気ブランドとのコラボコレクションも豊富に展開し、自分だけのデザインを楽しめるプラットフォームとして世界中のユーザーから支持されています。

🚚配送・返品条件

・送料:10,000円以上のご注文で送料無料(未満の場合は990円)
・配送期間:標準配送(DHL/FedEx)で5〜10営業日
・返品対応:商品到着後30日以内であれば返品・交換可能(返品送料は無料)

📞お客様センター

ケースティファイカスタマーサービスは、メールとチャットで24時間対応しています。
・Eメール:support@casetify.com
・チャット:公式サイト右下のライブチャットアイコンから
・対応言語:日本語・英語


ケースティファイに関するよくあるご質問

ケースティファイに関するよくあるご質問

ケースティファイの割引コードは、購入手続きの最終画面(決済ステップ)で入力できます。割引コード入力欄にお手持ちのコードをペーストしてください。コードはケースティファイ割引コード一覧で確認可能で、一覧からクリックすると自動でコピーされます。

Casetifyの割引コードは、ケースティファイ専用リンクを経由してアクセスした場合にのみ適用されます。入力欄が表示されない、もしくは適用されないときは、上記リンクをもう一度ご利用ください。

・条件なし返品・交換:配送日から10日以内であれば理由を問わず返品・交換可能
・一回限定製品保証:購入日から6ヶ月以内に発生した不良・破損を1回まで無料で交換
・ゴールド会員延長保証:上記6ヶ月保証に追加してさらに6ヶ月(合計12ヶ月)の保証

1.Casetifyお問い合わせページにアクセス
2.「交換/返金」カテゴリを選択
3.注文番号や問題の詳細、変色・汚れの写真を添付して送信
4.1次・2次の確認メールを受け取った後、最終交換手続きを完了すると発送開始
※通常、交換申請から24時間以内に返信があります。

関連コンテンツ