ホテルズドットコムクーポン

ホテルズドットコムクーポン

Hotels.com(ホテルズドットコム)で使える最新クーポンを一覧でご紹介!
下の[クーポン確認]ボタンをクリックして、クーポンの詳細をチェック&コピー。公式サイトでそのまま貼り付けるだけで、簡単に割引が適用されます。

宿泊施設10%OFFクーポン

2025年5月1日~5月31日

宿泊施設8%OFFクーポン

イタリア、ドイツ、シンガポール、中国の宿泊施設
2025年5月1日~5月31日

新しいクーポンが出たらすぐに追加されます!
🔎 ホテルズドットコムクーポン確認中


ホテルズドットコム割引付きオファー

Hotels.com(ホテルズドットコム)で利用できる最新の割引オファーをまとめてご紹介!
下の[割引オファーを確認]ボタンをクリックすると、対象の公式ページへ移動します。今すぐお得な宿泊プランをチェックしましょう。

期間限定早割セール

リンク先の商品が割引対象です。
予約期間2025年5月1日~5月26日
宿泊期間2025年5月1日~9月30日

ホテルズドットコム会員向けリワード特典

ベーシック会員:10泊ごとに1泊無料
シルバー会員:宿泊料金15%OFF+朝食無料

新しいプロモーションは追加され次第、すぐに反映されます。
🔎ホテルズドットコム割引オファーを確認中

ホテルズドットコムクーポンの使い方

アゴダクーポンの使い方

①ホテルズドットコム専用リンク接続

ホテルズドットコム専用リンクからアクセスして、クーポンを適用できます。
または、Hotels.comクーポンをクリックして、Hotels.comのサイトに移動できます。

②ホテルズドットコムクーポン入力方法

ホテルズドットコムクーポン入力方法

決済画面で「クーポンコード」を入力

ホテルズドットコムクーポン入力方法

クーポン入力欄にHotels.comクーポンを入力して、割引が適用されることを確認する


ホテルズドットコムのお支払い方法

ホテルズドットコムのお支払い方法

Hotels.comで予約する際は、クレジットカードなどの決済手段と、ドル、円などの決済通貨をうまく選択する必要があります。選択を工夫するだけで、旅行費用を1〜3%削減できることがあります。

①ホテルズドットコムのお支払い方法

Hotels.comでは、クレジットカード/デビットカードとかんたん決済の2つの方法で支払いが可能です。海外旅行予約サイトを利用する際には、二重両替や海外決済手数料などを考慮して、決済手段を慎重に選ぶ必要があります。
しかし、Hotels.comは国内の決済代行会社(PG社)を通じて決済システムを運営しているため、追加手数料なしで韓国ウォンで支払うことができます。

②ホテルズドットコム決済通貨

項目

メリット

短所

おすすめの支払い方法

円(JPY)

手数料ゼロ

高い価格

カード、かんたん決済

ドル(USD)

安い価格

手数料発生

手数料ゼロカード

現地通貨

手数料発生

手数料ゼロカード

1.円(JPY)
円建て決済を選択すると、決済ページに表示された金額そのままで、追加手数料なしに支払うことができます。
ただし、円を基準通貨として設定した場合、他の通貨に比べて宿泊施設の料金がやや高くなることがあります。
おすすめの決済方法:クレジットカード、デビットカード、かんたん決済

2.ドル(USD)
ドル建て決済を選択すると、宿泊料金が韓国ウォンよりも安く設定されていることが多いですが、両替手数料や海外利用手数料が別途発生します。
また、カード会社が指定する為替レートが適用されるため、想定より高いレートになる可能性があります。
おすすめの決済方法:手数料が優遇されるカード(トラベル専用カードなど)

3.現地通貨
一部の宿泊施設では現地通貨でのみ決済が可能です。たとえば、韓国の宿泊施設では韓国ウォンで支払う必要があります。
この場合、ドル(USD)決済と同様に手数料が発生し、「円 → ドル → ウォン」と複数の両替を経ることで、追加の為替手数料が発生する可能性があります。
そのため、現地通貨での決済は、現地払いなどやむを得ない場合を除き、可能な限り避けることをおすすめします。
おすすめの決済方法:手数料が優遇されるカード(トラベル専用カードなど)


ホテルズドットコムについて

💬Hotels.com(ホテルズドットコム)とは?

Hotels.comは、世界中の数十万軒におよぶホテルやバケーションレンタルを簡単に予約できるオンライン宿泊予約サービスです。多様な宿泊施設の選択肢をリーズナブルな価格で提供し、旅行者が自分にぴったりの滞在先を見つけられるようサポートしています。
公式ウェブサイトとモバイルアプリは複数言語に対応しており、年中無休・24時間体制のカスタマーサポートも利用可能です。Hotels.comは、Nasdaq上場企業であるExpedia Group(エクスペディア・グループ)の一員として、グローバルにサービスを展開しています。
また、宿泊ごとにポイントが貯まる「Hotels.comリワード」プログラムを通じて、10泊ごとに1泊分が無料になる特典を提供し、リピーターにも人気のサービスとなっています。

📞お客様センター

Hotels.comカスタマーセンターは、電話またはチャットサービスでご利用いただけます。
・電話番号:03-6743-6580
・受付時間:年中無休 9:00~18:00(日本時間)
・チャットサポート:公式サイトより24時間対応(一部対応時間外あり)


ホテルズドットコムに関するよくあるご質問

ホテルズドットコムに関するよくあるご質問

Hotels.comのウェブサイトまたはアプリから、オンラインで予約のキャンセルが可能です。キャンセル料の有無や金額は宿泊施設により異なり、各予約のキャンセルポリシーでご確認いただけます。

無料キャンセル期間内であれば、キャンセル料はかかりません。ただし、期間を過ぎた予約や「返金不可」のプランでは、キャンセル料が発生することがあります。キャンセル料の有無や金額は、宿泊施設ごとのポリシーをご確認ください。

予約をキャンセルすると、キャンセル確認メールが送信されます。
メールが届かない場合は、受信トレイだけでなく、迷惑メールフォルダもご確認ください。

客室検索時に表示される「キャンセルポリシー」欄をご確認ください。予約完了後に届く確認メールからも同じ内容を確認できます。

キャンセルが確定すると、返金処理が開始されます。通常はリクエスト後、24〜48時間以内に処理されます。支払い方法によっては、キャンセル確認メールの提示が必要な場合もあります。

「予約管理」から対象の予約を選択し、新しい宿泊日を設定してください。変更可否は宿泊施設のポリシーにより異なるため、事前確認をおすすめします。

関連コンテンツ